250円! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

250円!

2019.01.18

年明けから、九州各地で地震が起きてますね、、
昨日は阪神淡路大震災から24年を迎える日でもありました。
言うまでも無く、家づくりには耐震性能は重要ですが
防災グッズや備蓄品など、日ごろからしっかり備えておきたいものです。

 

ちょっと堅い話からスタートしましたが…

 

皆様こんばんは!
先日、厄除け祈願を済ませてほっとしていたところ
今年は八方塞(はっぽうふさがり)とのダブルパンチだったことを知り、
次は八方除け祈願を計画しているハリオです。

気にしなければいいのですが、
知ってしまうと気になる性分です…
今年は私欲に走らず、堅実に過ごしたいと思います!

↑年末帰省の際、(友人の)息子とキャッチボールを楽しむ様子^^
30分ほど満喫した後、背後の看板に気がつき、慌てて撤収しました…汗
(『野球など他人に迷惑をかける遊びをしないこと』と書いてありました。ご時勢ですね。。)

 

さて、先日からお知らせしています
『こたつ JAZZ Night』
告知内容に訂正があります!!
すでに画像等は差し替えをしておりますが、
正しくはこちらの金額です↓↓

・各種フード500円
・ドリンク類500円250円

ドリンク、超お得です!!
個人的には、こたつで焼酎お湯割りが飲みたかったのですが
残念です…!(注:スタッフは飲めません)

 

なお、こたつ等暖房器具は準備しているのですが
なにぶん屋外での開催となりますので、
皆様あたたかい服装でお越し下さいませ…!
私も極暖ヒート○ックとホッカイロで準備万端臨む所存です。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

最後に、地元・佐世保の夜景を…(佐世保港です)
ちなみに、長崎土産といえばカステラですが
佐世保土産は九十九島せんぺいがおすすめです!
歯に詰まりやすいのでお気をつけ下さい!

ではまた!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ