はじめまして!!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

はじめまして!!!

2017.03.30

皆様、はじめまして~!!

 

鹿屋の新人、小濱です。

 

鹿屋のエース大園さんよりバトンパスをもらいまして

本日ブログを書かせていただきます(•∀•)

 

初めてのことでウキウキです♪

 

はじめましてということで

軽く自己紹介をさせていただきます。

旦那、三人の子供、犬1匹。

五人と1匹の家族構成です。以上

本当に軽い自己紹介でしたね(笑)

今後のブログでちょこちょこ紹介させていただこうかな~と

思っています(^^)

 

そんな私ですが

2月より、色々なご縁があり働かせていただいております。

 

初めての経験のお仕事でしたが、

毎日学び、楽しみながら

時に、

林店長と大園さんの掛け合いを微笑ましく?見ながら

働ける楽しい職場です(笑)

 

そんな、明るい鹿屋では

まだまだ春満開です♪

桜に負けないくらいの

癒しと、明るいスッタフが笑顔で

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

皆様、ぜひ

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

次回からは、リフォームのことや皆様のお役にたつ情報など

色々ブログに載せていただきますので

よろしくお願いいたしまーす(^∀^)

スタッフブログ Blog!

アーカイブ