祝☆上棟 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

祝☆上棟

2018.08.07

こんにちは

 

毎日暑いが続いて若干夏バテ症状が出ているさちびです。w

みなさんも夏バテに注意です!

休みの日を利用して、八代の「くまがわ祭り」を見てきました!

出店の食べ物をたくさん食べようと思っていたんですが・・・

結局、冷やしパインだけしか食べれませんでした><

人が多すぎてそれに疲れて1時間もいないで帰宅です(笑)

ちょっと残念感があるので、別の祭りに次回参戦予定です❤

 

 

さて、話はだいぶ変わりますが、

 

一昨日、先日でY様邸の上棟が実施されました!

本当におめでとうございます❤

素敵な家が早く完成するのが楽しみです(#^.^#)

 

ではまた(#^.^#)

熊本店だより Blog!

アーカイブ