事件! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

事件!

2018.12.18

みなさんこんばんは☆彡

先日いただいた鯛を

人生で初めて捌いて

煮付けを作った永岡です(^^ゞ

 

 

初めて魚を捌くということで

動画を見ながらなんとかやってみましたが

思うようにいかずに

立派な鯛が見るも無残な姿に・・・

まさに事件現場でしたねww

 

食べるのにかなり勇気がいりました(-_-;)

 

 

見た目よりも味!

 

健康的な薄味でした笑

 

 

 

 

 

さて前回のブログで地鎮祭の様子をお伝えしましたが

翌日に上棟式とお引渡しセレモニーが執り行われました!

 

 

まずはK様邸上棟式

生憎の雨だったため

中での上棟式になりましたが

しっかり柱に手形はつけていただきました♪

 

みなさんが元気で笑顔になれるように

素敵なお家になるように頑張っていきます!

 

 

 

そしてA様邸お引渡し

夏場には事務所で水遊びをしていた子供たちにも

喜んでいただけたようです♪

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 

ちなみにK子店長担当でしたが

K子店長はお手洗いの雰囲気を絶賛していたのでご紹介を(^^♪

素敵なお手洗いですね☆彡

 

 

 

 

 

まだまだ地鎮祭等が計画されてますので

またお伝えしていきたいと思います♪

 

たぶん私ではないと思いますがww

 

 

私のブログは今年はこれで最後のブログになると思いますので

少し早いですがよいお年を(^_^)/~

熊本店だより Blog!

アーカイブ