はじめましてからの…いま✧ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

はじめましてからの…いま✧

2018.12.20

こんにちは(^_-)-☆

鹿屋の小濱です♪

先週は、ニューフェイスのかおりんのブログをみて

初々しい風を感じている今日この頃です。

そんな、小濱ですが

この会社に入社いたしまして2年目、2月で丸2年(゜o゜)

はっやいなぁ~て思う気持ちと

まだ2年だっけかなて、感じる部分と半々に…

なんか、目まぐるしく、楽しく仕事してるなぁ~と感じる日々です。

 

そして、最初のブログって何書いたかなぁ~って思い返すと

これ  (笑)

 

初めてのブログに緊張して書いてたのが、まるで昨日のようです(笑)

 

たまには、入社してからのこと、初めてのお仕事など

思い返すのもまた新鮮いいですね♪

 

ニューフェイスの方を見ていると、そんな瞬間がたくさん、感じられて

とってもいいです(^v^)

 

さてさて、イベント情報です♪

吹き抜けと大きな窓で光を呼び込む開放感✧

動線と空間が開放的に続くデザインハウス♪

気になりますねぇ~~~~)^o^(

そんなSimple Lifeな空間。

気になっちゃいますよねぇ~♪

なので~…

詳しくは、

こ~~~~~ちら\(~o~)/

 

ぜひこの機会に、ご覧になって見てみてくださいね(*^_^*)

 

 

今年も残すところ、あと少し。

 

皆様、やり残したことはないですか~~~~?

小濱は…まだまだ

やりたいこと盛りだくさん過ぎて…追いついてないけど

追いつかせまーーーーーーす(笑)

 

平成最後の年の暮。

 

何かと、せわしくなりますが

 

くれぐれも事故や、お怪我などされませぬよう

お気をつけ下さいませ(^v^)

 

ではでは、また次回でーす♪

スタッフブログ Blog!

アーカイブ