〆の一杯 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

〆の一杯

2018.12.15

みなさんこんばんは(^^♪

先日久しぶりに地元の夜を満喫し

自衛官時代によく食べていた

台湾ラーメンで〆た

熊本インター店の永岡です。

 

 

ニンニクとニラの香りに

食欲が掻き立てられますね♪

(写真提供:K子店長)

 

思い出しただけでよだれが・・・

 

また機会があれば食べたいものです!

 

 

 

さて

今年も残り少なくなり

慌ただしさが増してきましたが

本日も熊本では地鎮祭が執り行われました。

 

被災されての建替えですが

やっとここまで来ましたね!

これから本格的に建築がスタートです!

 

私たちも素敵なお家に仕上げていきますので頑張っていきましょう(*^_^*)

 

 

まだまだ復興半ばの熊本・・・

被災されてなかなか家を建てられてない方も

たくさんいらっしゃいますが

そんな方たちの家を少しでも早く

完成できるように今後もがんばっていきたいですね!

 

 

それでは、今から鯛をさばきますので

この辺で♪ またね~

熊本店だより Blog!

アーカイブ