師走 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

師走

2018.12.08

皆様こんにちは。
熊本インター店のリカです。

前回のblogで二十四節気の「小雪(しょうせつ)」の話を書きましたが、

昨日12月7日は「大雪(たいせつ)」でした。

「雪いよいよ降り重ねる折からなれば也(暦便覧)」と記されており、

暦通り、とても寒い一日となりました。熊本も朝より昼間が寒いくらいでした~。

体調には十分ご注意くださいね。

 

そんな中、熊本ではM様邸地鎮祭が執り行われました。

 

M様、おめでとうございます。

いよいよ家づくりが始まりますね!

M様の理想の家づくり、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

更に、昨日、今日とT様邸の建て方を行っています。

 

 

二階部分も作っていきます。

基礎工事終了からあっという間ですね。

図面やパソコンの画面で見ていたものが立体となって見えてくるので、

完成が今から待ち遠しいですね。

 

今月は建て方、地鎮祭がまだまだ続きます。

好き日になるよう、お手伝いさせていただきますので

よろしくお願い致します。

  •  
熊本店だより Blog!

アーカイブ