本当に12月? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

本当に12月?

2018.12.07

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

ここ、最近は、暖かく本当に12月????っていうくらい

暖かかったですね^^

 

寒がりの自分には、最高の暖かさでした。。。。。

 

がしかし、今日から寒くなりそうな感じですね(;;)

でも、寒くないと冬の感じもしないので寒くなって欲しいです。

 

どっちなんだって感じですが、、笑

 

寒いといったらおでんですね。

ちょっと無理やりな感じですが、、

先にお知らせです。笑

来週の14日と15日

 

な、なんと!

おでんするそうです。

寒いところで暖かいおでん。体が温まって最高ですね。^^

 

きっと美味しいおでんを外で食べるともっと美味しいおでんに

なるに違いないですね。

 

たくさんの来場をお持ちしております。

 

先にお知らせになったので

いつもと違う感じですが。。。

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

先日

E様邸のお引渡日に参加させて頂きました。

あいにく、少し雨が降りましたけど

無事お引渡が出来てよかったです。

 

E様おめでとうございます。

 

 

快適な暮らしを願っています。

 

本当におめでとうございます^^

 

そして、本日I様邸の建て方ということで

見学させていただきました。

 

 

 

先日、行った時は、骨組みだけでしたけど、もう家の形に

なっていました。

 

寒い中、本当にご苦労様です。

 

段々、出来上がるのが楽しみですね。^^

 

 

 

では、皆さん風邪には気をつけて

暖かくしてお過ごし下さい。    この辺で。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ