ニューフェイス♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ニューフェイス♪

2018.12.06

こんにちは(^_-)-☆

 

鹿屋の小濱です♪

 

なんと❤鹿屋にニューフェイスが✧

笑顔が素敵な、かおりんさん(^v^)

 

とっしーパイセンが丁寧に、お仕事を教えてくれています。

 

それを、微笑ましく見つめる私です…

て、見てるだけかーーーーい(笑)

いやいや、小濱も

初心に戻るひと時です(*^_^*)

 

ニューフェイスの、かおりんさん

今日は、お初で

とっても無茶ぶりなので

来週ブログにて、自己紹介していただこうと思っています(*^_^*)

 

楽しみですね❤

 

私も、いつまでも初々しくがんばります(^^)v

 

 

さてさて、お知らせですよ♪

 

きたる、12月15日、16日、17日

 

CLAMPYに、あのリフォームカーがやってきます✧

 

全国に6台しかいない移動展示車。

 

 

3日間限定となっております♪

 

ぜひ、この機会お見逃しなく~~~~~~~♪

 

それでは、このへんで♪

来週は、ニューフェイス

かおりんさんのブログお楽しみに❤

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ