紅葉!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

紅葉!!

2018.12.02

遅くにすみません💦

皆さんこんばんは!!

霧島店より芝野です!

 

 

私事ではありますが、先日初めて霧島神宮に行ってきました!!

平日なのにそこそこ人が多いんですね…笑

熊本から来て初めて観光名所に着ました笑笑

 

 

そこでなんと綺麗な紅葉が!!!

ビミョーですかね…笑

これからもっと綺麗になることを期待します笑笑

 

 

あと、私が今年前厄なので今更ながら厄祓いを買いました!笑笑

綺麗な紅葉を見れて、厄祓いも出来て、充実した1日でした!!

 

 

さて、話は変わりますが、

12月14日、12月15日に弊社のモデルハウスでO·DEN NIGHTを開催致します!!

美味しいおでんを食べながら

モデルハウス見学してみませんか??

皆さん奮ってご参加ください!!

 

 

以上、霧島店より芝野でした!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ