主婦(主夫)のあこがれキッチン☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

主婦(主夫)のあこがれキッチン☆彡

2018.12.01

こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

 

★ダイナマイト★岩田のブログの時間がやってまいりました。

今日から12月!今年の目標は今年の内に(^_-)-☆

それぞれの目標に向かってスライディングしましょう☆彡

 

 

 

ところで皆さん、お魚をさばいたことありますか?

わたしは、めったにさばきません(^_^;)

ですが、強制的にやらなければならない時があるのです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ありがたいおはなしで、ご近所様からいろんなおすそ分けをいただくんです。しかも、めちゃくちゃいっぱい!

トマト・大根・カリフラワー・白菜・鹿肉・チヌ・鯛・太刀魚・がらかぶ・キス・しゃく・カニ・・・etc….。

幸せ者です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

今週は、全長45㎝~50㎝くらいの天然鯛をいただきました。

一番大きなまな板から優にはみ出していました。逆に大きかったのでさばきやすかったですが、キッチンの作業台が狭くて狭くて。

そのとき思ったのですが、アイフルホーム熊本インター店のモデルハウス!!!

 

 

こんなキッチンでお魚さばけたらいいのに~~~

なんて広いの~~~

シンクも広くて家事が捗りますよね(^_-)-☆

 

 

 

もうすぐクリスマスだし、こんなキッチンとリビングで旦那さんに自慢の手料理を作ってあげたいな♡・・・

なんて思ってるそこの奥さん!!

ぜひモデルハウスにお越しください!!

 

来年のクリスマスにはローストビーフ・アクアパッツアなどホームパーティー三昧できますよ☆(^_-)-☆彡

熊本店だより Blog!

アーカイブ