梅雨の楽しみ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

梅雨の楽しみ

2019.06.15

皆様こんにちは。
熊本インター店のリカです。

 

6月になりましたが、熊本はなかなか梅雨入りしませんね~。
6月と言えば雨がずっとシトシト降っているイメージです。
今日は明け方にザッと強く降った音で目が覚めました。
昔は梅雨時はちょっとヒンヤリしていて、好きだったんですが
最近は蒸し暑くて、梅雨を楽しむ、という感じは無いですね。

前回のハリオさんも掲載されていましたが、
梅雨時といえば、紫陽花がキレイな季節ですね。
最近TVでもいろんな種類の紫陽花があると紹介されていました。
先日、出かけた時に見かけた紫陽花がそれはそれは見事でした。

白い紫陽花というのも初めてだったので、暫く眺めていました。
建物沿いに満開の紫陽花・・・もう一度見てみたいです。

 

話しは変わりまして…
6月末に鹿児島・妙円寺団地にて完成見学会が開催されます!

 

 

 

Simple Lifeでマイホームを建てられたオーナー様のご好意により、

2日間、完成したばかりのお家を見学させて頂ける事になりました。

 

来場予約も受け付けておりますので、カタログや広告で気になっていた方、

是非、この機会にお越しください。

 

ではまた次回!

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ