約束。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

約束。

2019.06.16

最近、大好きな大好きなラーメンを食べることを禁止されている

霧島店の住吉です!

熊本インター店、店長と男と男の約束を交わしてしまい・・・

 

でも、その約束を果したらラーメン、ゴチになりますので

よろしくお願い致します(゜_゜>)笑

 

 

さて、話は変わりますが

今月5日に毎年恒例の、全国大会という全国のアイフルホーム加盟店の皆様が集まる表彰式で、横浜に行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な表彰がある中、優秀営業部門で霧島店、店長が見事全国トップ10入りし、表彰されました!!

全国約450人以上営業マンがいる中、トップ10入りは本当にすごいなぁと思います(#^.^#)

 

さらに、スペシャルゲスト(社外秘)●●さん登場や懇親会の会場では、3組の有名な芸人の登場等があり

アイフルホームは規模が大きく、すごいハウスメーカーだなと、改めて思いました!

 

新築、リフォーム、リノベーションをお考えのお客様方

ぜひ、私たちアイフルホームにお任せ下さい!!

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ