透明 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

透明

2018.11.23

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

先日、いとこの結婚式にいってまいりました。

小さい頃から姉妹のように、一緒に遊んできたので

なんだか、じーんときました。

 

そして、姪っ子も参加したのですが、、可愛らしいフリルを着せて

もらっていました。

 

 

結婚式に参加する前に一眠り中です。^^

癒されました。

 

 

休みの日を利用して

なんと、透明な鳥居があるということで。。。

 

 

 

こんなのあるんだと初めて知りました。

 

それが、これです。↓

 

 

本当に透明でした。

 

 

皆さんも、いかれてみては?どうでしょう^^

鹿屋  透明で調べたらでますよ。笑

 

 

雑ですみません。。。^^;

 

 

 

そして、土日祝は、霧島で期間限定モデルハウスが開催されて

います。見学されてない方は、もちろん。

 

もう見学された方も、お越しになってもかまいません。

 

ご来場お待ちしております。

 

 

12月にも、完成見学会をやっていますので

楽しみに待っていてください。^^

 

 

それでは、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ