愛を込めて花束を… | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

愛を込めて花束を…

2018.11.22

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です。

今日、11月22日は

”いい夫婦の日”ですね♪

こんな日は、男性の方

少し恥ずかしいかもしれませんが

奥様にちょとした花束でも❤

そんな、サプライズが

お小遣いアップのチャンスかもヽ(^。^)ノ

そして、CLAMPYにて販売しております

Riff Brandさんのクラッチバッグや、お財布など

ご一緒にいかがですか?(^_-)-☆

ヴィンテージの生地で作られていて

とても上品で個性的です✧

この機会にぜひぜひ❤

何度も言いますがお小遣いアップのチャンスですよ(*^^)v☆

ほかにも、CLAMPYには

素敵な食器類、雑貨などもありますよ♪

この機会にぜひ遊びに来てください(*^_^*)

 

さてさて、お知らせです(*^^)v

なにやら、素敵なオープンハウスが✧

こちらも、ぜひ

ご夫婦やご家族で、お越しくださいませ。

スタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

 

季節もすっかり冬模様に

移り変わろうとしております。

 

楽しみなイベントごとが続くと思われますが

年の瀬が近づくとせわしくなってきますので

事故などお気を付け下さい。

そして、寒さ厳しくなると乾燥などで

体調を崩しがちです。

体調管理などもお気を付け下さいね。

では、では

また来週です♪

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ