巣立ち・・・ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

巣立ち・・・

2018.11.20

みなさま、こんにちは!゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

またまた “ ダイナマイト岩田 ” の時間がやってきました!

今回はちょっと真面目なお話をしますね。

 

今までは川元先輩の後ろにくっついてばかりでしたが、入社して2か月が過ぎ

ひとりで現場に行くことが多くなってきました。親離れしないといけない時期がきたのでしょうか・・・。

 

 

(>。<;)y-~ 悲しいですが、私が成長するためには乗り越えなければならない試練です。

 

そして私は最近、新築工事をゼロから現場に入らせてもらっています。

基礎工事ってすっごい細かい作業なんですね!!

 

 

1㎜のくるいも出さないんです!!

1㎜ですよ!!!

すごくないですか?!o(*・ロ・*)o、

一緒にお仕事して下さってる基礎工事業者さんは、

とぉ~っても几帳面なお仕事をされるんです!丁寧で仕上がりもすっごくキレイなんです!

(そして新人の私にも、みなさんとってもやさしくていろいろなことを教えて下さるんです!)

ひとつひとつ丁寧にお仕事するって大切なことですよね。(´。✪ω✪。`)

スタッフはもちろんのこと、

一緒にお仕事しているたくさんの業者さん達全員が、お施主様の喜ばれるお顔が見たくて毎日頑張ってらっしゃいます!

アイフルホームには力強い仲間たちがたぁ~くさんいるんですよ!(✿╹◡╹)

もそろそろお家建ててみようかなぁ~とお考えの方はぜひ遊びにいらしてください!

みんなで力を合わせて素敵なお家づくりをさせていただきます!

 

ちょっと真面目なことつぶやいてしまったダイナマイト岩田でした\(^o^)/

それでは次回のダイナマイトもお楽しみに~

熊本店だより Blog! スタッフブログ Blog!

アーカイブ