2Fだけ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

2Fだけ

2018.11.05

こんにちは(^^)

 

 

読書の秋だからというわけでもなく
普段からけっこう本を読んでいる
図書館好きの渡邊です。
いろんなジャンルの本を借りては読み、
返しては借りの生活をしております。

 

 

そんな中、何気にタイトルが気になって手に取った本があり、
表紙がいろんな意味で怪しさ100%だったので
借りるか悩みましたが勇気を振り絞って借りました!

 

 

ざっくり言うとバッタ博士のエッセイなのですが、
愛想ないからお客様の前に出るな禁止令を出されている私が
笑いをこらえるためにニヤニヤしてしまった本です。
(電車で読んでいたのできっと変な目で見られたことでしょう)

 

 

でも笑いだけでなく、あんなことやそんなことが
書いてある面白い本でした。(テキトーダナ)
気になったそこのアナタ!
バッタ博士 本 でググッてみて下さい。

 

 

さて、今週末に待ちに待った?!
建売の完成見学会を行います。
先週、桃井かお〇のものまねが上手な仮屋薗氏に
間取り図を描けというミッションを頂き、
昨日いそいそと作っておりました。

 

 

今回、家具は描いてないです。
なんとな~く2Fの間取りだけ公開します。

 

 

2F見たら1Fが気になりますよね?
気にならないなんてそんな冷たいこと言わないで、
実物を見に来ていただけると嬉しいです。

 

 

場所は隼人町のしらさぎ橋の近くです。

 

 

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ