西郷どん オープニング | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

西郷どん オープニング

2018.11.04

こんにちは!
大河ドラマ『西郷どん』のロケ地巡りを、先日から始めた上山です。
記念すべき第一回目は・・・・・

オープニングでエメラルドグリーンに輝く・・・《 雄川の滝 》
鹿児島県肝属郡南大隅町に行ってきました。

駐車場から滝壺まで、約1.2Kmの遊歩道を・・・・景色を眺めながら・・・

雄川の水・・・すごくきれいでした。
15分ほど歩けば、西郷どんのオープニングに流れる景色が見えてきます。

生憎、太陽に居留守をされエメラルドグリーンまではいかなかったですが、非常に水が澄んで綺麗でした!!
次はどこに行こうかと、西郷どんのオープニングを繰り返し見て研究している今日この頃です。

それはさておき・・・
先日、完成見学会にご来場いただいた方々、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?参考にらりましたでしょうか?

これからも、見学会などを色々計画しておりますので、是非お楽しみに!!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ