許可済み | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

許可済み

2019.06.21

皆さん、こんにちは鹿児島店の新園です。

 

先日、会社全体のグループの経営計画発表会に初めて参加
させて頂きました。

 

改めて、ここのグループ会社のどういう方がいて、どういう仕事
をされているのかを知れる事が出来、とても良い活動だと思いました。

皆さん、頑張っているのを見て、
自分ももっと頑張ろうという気持ちにも
なりました。

そのあと、ご飯を食べ、霧島店へと帰り際に
西郷さんのパネルが、、、笑

これは、顔をはめてもらわないとと思って

探していたら、ぴったりな方が顔をはめて頂きました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本人許可済みです。

熊本インター店の西郷どん…….(笑) 永岡さん
(失礼致しました…….^^)

気持ち良く受け入れてくれて感謝です。

また、顔はめパネルがあった時はぜひ。笑

話は変わって、先日MBCハウジングでは
おうちdeまるしぇを開催していました。
(もう終了しております。)

ピザやハンバーガー、たこ焼きと少し食べたのですが

どれも美味しかったです。

アイフルホーム鹿児島店では、雑貨と赤ちゃんフォト
で大盛り上がりでした。

何より、赤ちゃんが太陽の光に浴びながら
可愛く写真を撮られているのが可愛くて
しょうがなかったです。ここのお客様も是非、撮りたいとなって
撮りにきていただきました。

写真を見せて頂いたのですが、可愛すぎました。^^

また、ありましたら是非おすすめします。^^

お知らせです。

完成見学会が6/29(土).30(日)と行います。

ぜひ、お家の参考にしてみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

では、この辺で

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ