BLOG

努力の積み重ねの結果とは?

熊本インター店だより

みなさん、こんにちは! (。◕ ∀ ◕。)

やってまいりました!

炭水化物大好き♡ ダイナマイト☆岩田です。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

前回に引き続き今回も、私が現場で癒されております

”かわいい仲間たち”を紹介したいと思います☆(^_-)-☆

 

 

 

みなさ~~ん!見えますかぁ~?(´。✪ω✪。`)

 

 

よ~く見てみてください!超かわいい♡ ♡ ♡ 

めだかの赤ちゃん達です!(^_-)-☆

1㎝足らずの大きさで、〇〇様邸のお庭の壺の中で元気に泳いでいます。

お施主様のお母様が赤ちゃん達が孵化するのを

ずっと楽しみにされていました!(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:

もちろん私も楽しみにしていました(^_-)-☆!

お母様と一緒に、”なかなか孵化しませんねぇ~”と心配していたのですが、

こんなにたくさん孵化してくれて、感動とうれしさで目がウルんでしまいました(๑>◡<๑)

 

 

 

そして、前回の〇〇様邸 極小タイル施工の続きです。

 

じゃじゃ~ん!柱が遂に完成しました!(*≧∀≦*)

 

 

努力の積み重ねの成果です!

この柱をお孫さんとお2人で、1週間かけて完成してくださいました。

本当にありがとうございました。

建物内も着々と工事が進み、もうすぐ完成です。

こちらもとっても楽しみです。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

 

黒をアクセントに取り入れてあり、アイアンの質感も感じられてオシャレですよね!

木との調和もとっても素敵です。,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

 

 

それでは、今日はこの辺で☆彡

次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに~(^_-)-☆

モデルハウス イベント お問い合わせ