癒し~☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

癒し~☆彡

2018.10.23

みなさんこんばんは(*^_^*)

最近新たな相棒たちに

癒されながら仕事をしている

熊本インター店の永岡です。

 

 

最近密かに私の心癒してくれています♪

これで緊急登板が多発していましたが

この二匹に癒されて本日の当番にばっちり備えておりました!

 

 

 

まだ名前を決めていないので

絶賛募集中です笑

なにか思いついた方は

是非教えてください♪

もれなくモデルハウスで

梅昆布茶をごちそういたします(^^ゞ

 

 

 

 

 

さて先日

T様邸の上棟式を執り行いました!

双子の男の子たちも一緒に屋根に上り

お清めをいたしました♪

なかなかできない経験なのでいい思い出になりましたね☆彡

 

私も屋根に上りましたが

天気もよく眺めもよかったので

最高の上棟式になりました♪

(屋根が高すぎて足がすくんだのは内緒です)

 

 

 

その後も中で打ち合わせを

いたしましたが

こだわりがすごい!

さすがだなぁと思いながら

完成が楽しみです(^^♪

 

 

 

 

最後に今週末も鹿児島の加治木では

オープンハウスがあるようです♪

是非この機会にお越しください!

 

 

 

それでは、また次回!

熊本店だより Blog!

アーカイブ