ヒューマ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ヒューマ

2018.10.22

みなさんこんばんは!

 

今日はちゃんと、忘れずに

ブログに登板しました!と、言いたかったのですが、、、!

仮屋薗先輩がしっかりと

「今日はブログですよ」とLINEしてくれました。

それまですっかり頭から抜けていた川元です☺️

 

さて!

今日のお昼休憩で大工さんと

現場での作業着の話をしていたのですが、、、。

 

その大工さん、作業着でブランド物を

身に付けるのが嫌いなようで、、。

(作業着にも専門のブランドがあるんです)

 

「すぐ汚れる物に金をかける必要はないもんで!

靴は(ヒューマ)とかが軽くていいもんで!」

と、名古屋弁で熱弁されていたんです!

(その大工さん、名古屋にずっといたんです)

 

熱弁も終わり、事務所に戻りました!

私も、「作業靴を変えようかな、、、。」

なんて考えていたので!

せっかくオススメしてもらった

ヒューマという作業靴を

買おうと思い探していたのですが。。

 

みつからない。。。

 

ふと、思い出しました!

「あの大工さん、動物のロゴが入った靴履いてたな、、、、、。」

 

、、、、。

 

プーマでした!

 

しかも、ゴリゴリのスポーツブランド!

 

昼休憩の時の熱弁は

即座に頭からデリートしてやりました!

 

これからもその大工さんには

「ヒューマ」なる靴で頑張っていただきたいです

 

無駄話が長かったですね、、!

 

さて!昨日までありました

姶良市加治木での

「吹き抜けのある平屋」オープンハウス。

ご来場いただいた方、誠にありがとうございました!

「まだ見れないのかな〜。。」という方!

今週末の27・28日も開催します😊

 

是非、お近くを通る際などは

お気軽にお立ち寄り下さい🚗✨

 

 

以上、川元でした!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ