モザイク | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

モザイク

2018.10.15

こんにちは(^^)

 

 

先週、世間ではけっこう経験者がいるらしい
親知らず(右下の奥)を抜くという恐ろしい処置を
割と長く生きている人生で、初めて体験した
ビビリの渡邊です。

 

 

親知らずを抜いてる最中に、先生が大丈夫?
と聞いてきたので
『ふぃをうふぃないふぁい・・・』
(訳:気を失いたい)
という願望を切実に述べたら笑ってました。

 

 

無事抜けて、傷口にガーゼをあてて噛んだ状態で
家に帰り、ぐったりしていたら
いつの間にか昼寝をしていて、起きたら
まくらに血が垂れていたのは言うまでもありません。

 

 

抜歯2日後に全体会議があり、熊本インター店の永岡くんに
飲めるものしか食べれない?と話すと「カレーを飲めば?」
というパワハラを受けました。(ひどいヤツです)

 

 

永岡の隣に金子店長がいたので
顔が腫れて痛いと訴えて飲み物をたかると
買ってくれました。(タカルナヨ)

 

 

ここで一句
『親知らず 抜いてるときより 後が痛い』
これから抜く予定のあるそこのアナタ!!
↑これを覚えておくといいかもしれません。
(オボエナクテイイカラ)

 

 

さて、前置きがすごーく長くなりましたが
今週末(10月20・21日)に平屋の
完成見学会があります。
確かその次の週もです。(テキトーダナ)
場所は加治木町です!!

 

 

間取り図を、家で夜な夜な抜歯の痛みに
耐えながら作りました。(シツコイナ)

 

 

全部見せたらアレ?なのでモザイクかけました~

ロフト付で施主様こだわりの素敵なおうちになってます。

 

ぜひ足をお運び下さいね!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ