初体験!•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

初体験!•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

2018.10.16

皆様 こんにちは!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

最近、秋刀魚に超!!ハマっております

 

ダイナマイト岩田です!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙食べるの大好き!!

 

やっぱり食欲の秋ですね!!  天国 !!!

 

(・・・・・・そのあと地獄 (ー∀ー;)ズガーン!!!!)

 

秋刀魚+大盛りご飯を消化させるため

 

工務のお仕事せっせと働いております。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

 

 

 

 

 

さてさて、お仕事と言えば・・・・昨日・・・

 

アイフルホームの“現場審査”というものを初体験致しました。(。◕ ∀ ◕。) ̑̑ グッ !

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、川元先輩の後ろに

 

金魚の糞みたいにくっついて!! (●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

 

超!!!厳しい審査でしたよ!!!!!!!

 

当たり前です!!!隅々まで細かくチェックされていました!

 

 

 

 

 

アイフルホームの本部から

 

イケメン審査官の〇〇田さんが審査にいらしてくださいました (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

一級建築士さんです。(✿╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

アイフルホームの規定に沿って

 

工事がきちんと進められているか厳しい目でチェックされ、

 

そしてアイフルホームの自慢のお家が完成していきます!

 

 

 

 

 

 

こうした検査、実績から

全国のアイフルホームスタッフは、

 

お客様に100%の自信を持ってお引き渡しできるように

 

日々頑張っているんです!

 

 

 

 

 

 

この会社に就職してよかった!と改めて実感した貴重な1日となりました。(๑>◡<๑)

 

アイフルホームのお家を見てみたいなー

 

と思われた方はぜひ一度モデルハウスに遊びにいらしてください。

 

スタッフ一同みなさまにお会いできるのを楽しみにしています,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

熊本店だより Blog!

アーカイブ