台風💨 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

台風💨

2018.10.07

みなさんこんばんは( ^ω^ )

まさかの2週連続での台風!

みなさんのお家は大丈夫でしたか?

 

 

気圧の変化についていけずに

なかなかの不調具合に

心折れかけた熊本の永岡です

 

 

今日も風が強く

私も飛ばされるのではと

心配していましたが

なんとか無事に持ち堪えました!

 

なんて言ってると

周りから非難の嵐なので

この辺で黙っておきますww

 

 

 

 

さて以前熊本では

上棟ラッシュがありましたが

来週また建て方があります✨

来週またその模様が報告されると思いますが

個人的にここのお家の完成がとにかく楽しみです♪

 

 

 

なぜなら熊本インター店初の

スチール階段がつくんです!

本当に楽しみです!

 

 

完成までまだまだですが

今からウキウキしております♪

 

 

完成いたしましたら

真っ先に載せたいと思います✨

 

 

 

 

では最後は

久しぶりの登場

私のライバルで締めたいと

思いますww

 

それでは、また次回♪( ´θ`)

熊本店だより Blog!

アーカイブ