Refresh | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

Refresh

2018.10.07

おはようございます。
鹿児島は台風も過ぎ、天気は良好。
暑さもひと段落して、ほっと一息の上山です。
三連休の中日の本日は、お出かけしている方も多いのでは?

さて私は・・・仕事をしていますが、先日気分転換に・・・・

鹿児島の方なら、ここどこかわかりますか?
ぼ~~~~~っと海を眺めていると・・・吸い込まれそうになります。

先ほどの場所から、車で15分ほどの所に、灯台が・・・長崎鼻灯台です。
ここの灯台は、登れないのですね・・・
ここでも、海をぼ~~~~~っと・・・

ほんと吸い込まれそうになります(@_@;)

リフレッシュ完了です(*^_^*)

お家作りも、決めることが多く大変ですが、一呼吸おいて考えるとまた違った角度から物事を考えられるので、良いかもです。

さてここからは・・・イベント開催案内です。

百聞は一見に如かず・・・と昔から言いますが、聞くより見る方がわかりやすく実感できます。

10月13.14日・20.21日・・・・・鹿屋市串良町細山田にてリノベ完成見学会(☚詳しくは)

10月20.21日・27.28日・・・・・姶良市加治木町にて「吹抜けのある平屋」完成見学会(☚詳しくは)

開催いたします。
ご都合の良い方は、奮ってご参加宜しくお願いいたします!!!
事前予約も可能ですので是非!!!
平日しかどうしても無理な方は・・・ご相談ください。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ