ブログに初挑戦!!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ブログに初挑戦!!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

2018.10.02

みなさん、こんにちは。・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬

 

期待の大物新人?……╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

いやいや(^_^;) 大型のまちがい(ー∀ー;)!! )岩田です!!

 

 

先月、熊本インター店で工務サポートとして入社いたしました\(^o^)/。

 

不束者ですが末永くよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

毎日、永谷先輩と川元先輩に怒られながら、    (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

 

泣きながらなんとか頑張っています

(≧Д≦) うぇ~ん””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです(^_^;) !!

 

お2人ともとってもやさしいです❢・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿。

 

 

解らないことは詳しく丁寧にお教えてもらっています。\(^o^)/

 

感謝です!!(✿╹◡╹)

 

 

隣の席の福田さんにも、図面の描き方を丁寧に教えてもらっています╲(。◕‿◕。)

 

そして、私の失敗をいつもフォローしてもっらています(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ…

 

申し訳ないです…(>。<;)y

 

知らないことばかりで覚えることがたくさんありますが、

 

毎日工務の仕事が楽しくて楽しくてしかたないです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

永谷さんと川元さんのような責任感のある立派な現場監督目指してかんばるぞ!!!

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ