幸せの… | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

幸せの…

2018.09.27

こんにちは\(^o^)/

今日も元気な小濱です(笑)

歌のお姉さんみたいな登場ですね(~∇~;)(笑)

 

タイトルに”幸せの…”とありますが

黄色いハンカチではありませんよぉ~

え!!古いですか(笑)

 

私、鹿屋に住んで15年くらいかな?

 

なんと、初めて行ったんですよ!

ダマスクの風さん✧

 

そして、今日はいるよ~と

案内された先に

なんと

幸せの青い蜂✧ブルービー✧

貴重なことにテンションあがってうまく撮れませんでしたが

なんとか1枚✧嬉しいかぎりです❤

しかも、店内にも圧倒、感動✧素晴らしすぎます✧

 

こんなに素敵な所に

CLAMPYのフライヤーを置いていただけることになりました♪

 

本当にありがとうございます。

 

前回のブログにも書きましたが、

私は今、お外回りをしながら

こんなふうに常々、素敵な出会いが増えています(*^_^*)❤

 

感謝の気持ちでいっぱいです✧

 

皆様、ぜひ

ブルービーに出逢えたあとは

この素敵な空間のどこかにあるCLAMPYのフライヤーを見つけてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

さて、話は変わりまして

 

皆様、お待たせいたしました✧

 

来たる10月13日~10月21日に

鹿屋市串良町細山田にて

”リノベ完成見学会”

を開催いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

 

どんな感じかは見てからの

お楽しみ♪(^v^)

 

場所、時間などの詳細はこちら↓↓↓

 

お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃ✧

 

 

今週末

台風など心配されますが

皆様お気をつけくださいね(>_<)

 

では、このへんで。

また来週です(^_-)-☆

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ