夏のにおい | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏のにおい

2019.06.24

こんにちは。 永田です。

前回、予定していた、釣りに行ってきました。

曇りだったので、そんなに暑くなく

子アジが34匹、子サバなども釣れましたが、リリース。

子アジのみ持ち帰り、唐揚げからの三杯酢漬けに。

 

 

 

先日、我が家のビックな出来事がありました。

1年かけてとうとう 生まれました。

【カブトムシ】

卵→幼虫→さなぎ→成虫

 

栄養不足でかなり小さいですが・・・

家族で感動です。。。。

我が家には、夏が来ました(笑)

今のところ、4匹確認出来ていますが、

オスはこの1匹。。。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

家の外の水道はほぼ、みなさんつけられていますが、

こんなのもあります。 

 

 

??? 蛇口が二つ ???

下の蛇口はホース用です。わざわざ、はずさなくてもいいんです。

デザインもさまざま。

おうちの外観にあわせれば、目立つところでも一体感がでます。

 

 

 

さてさて、今週末には、お施主様のご厚意にて『完成見学会』を行います。

是非、お越しください。

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ