野菜ジュース | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

野菜ジュース

2018.09.15

ブログのタイトルをみて、なに?と思われる方が多いような

気がしますが、最近、

肌荒れがひどく、野菜不足ではと思い野菜ジュースを飲むように

した熊本インター店のさちびです。

 

※決して野菜嫌いではありません。

※一部苦手なものもありますが・・・w

※これめっちゃおいしいです!!

 

9月に入ったと思えば、残り2週間・・

時間が過ぎるのは早いものです。

食べ物がおいしい時期がやってきます!!

食べ物と言えば、

永岡ぱいせんと2人で「お肉」について語りました。

私は「ハンバーグ」永岡ぱいせんは「ステーキ」「焼肉」

を食べたいとずっとぼやいていましたww

これからの季節食べることが好きな方、注意が必要かもです※

 

とても余談が長くなりましたが、

そんな永岡ぱいせんのブログでもありましたが、

熊本では絶賛上棟ラッシュです!!

今週も上棟あります!!

かわいい2人のお子さんの笑顔がみれること

心から楽しみにしております❤

またかわいい2人のお子さんと遊べることも楽しみにしています❤

 

最後に・・・

今日も誰かのいたずらの写真でお別れです

熊本店だより Blog!

アーカイブ