運動会からの~負けず嫌い(笑) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

運動会からの~負けず嫌い(笑)

2018.09.13

こんにちは\(^o^)/

 

鹿屋の小濱です♪♪♪

 

もうすぐ運動会ですねぇ♪

 

私は、運動はあまり得意ではないですが

うちの娘…得意なんです(@_@;)

 

体育祭が楽しみすぎて

毎日、毎日、体育祭の話をしてきて

1番になると宣言してくる

負けず嫌いな奴です…

そこが

可愛いやつですがお勉強も、もう少し……

と思う、今日この頃です(笑)(-_-;)

 

さて、娘の話は置いといて

 

最近、小濱は

外回りをしております(*^_^*)

 

そんなに、たいしたことは

しておりませんが、

素敵なお店を回って、うちのフライヤーを

置いていただいております!(^^)!

 

その中で、”何のお店かと思ってました”とか

”なかなか、入っていいか悩んでました”…などなど

お声をいただきました。。

 

それを聞いて、小濱の周り方もまだまだだなと

俄然、気合いがはいりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/✧

 

そこは、負けず嫌いな娘にそっくりです(笑)

 

なので、CLAMPY

もっと知っていただきたい!!!

ここもまた素敵なお店に置かせていただきました❤

皆様がよく行かれる、お店でこの↓↓↓

 

フライヤーを見たら

お手に取って、見てみてください(^^)v

 

 

そして、ぜひ

お気軽にCLAMPYへ

遊びに来てください❤

 

他にも、フライヤー置かせて頂いてますので

ご紹介していけたらなと思います(*^_^*)

 

では、では

最後に、CLAMPY紹介でコンテナより♪

 

また来週です(^_-)-☆

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ