ちんすこう♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ちんすこう♪

2018.09.11

みなさんこんばんは(*^^)v

 

 

先日宮古島に単身赴任中のお客様から

お土産でちんすこうをいただき

キレイな海の写真を見せていただいて

沖縄にまた行きたいと野望を抱いている熊本の永岡です。

 

 

 

 

過去2回ほど行きましたが

良い思い出がない永岡です。

1度目は高校の時に部活の大会で行き

熱中症になり寝込み

2度目はあいにくの雨

せっかくなら晴れて気持ちのいい日に

沖縄を満喫したいもんです(-_-;)

 

 

 

 

 

さて

昨日のブログにもありましたが

上棟ラッシュの熊本では

T様の上棟が行われました!

雨も降らずに無事棟が上がりました!

 

 

 

 

お待たせいたしましたが

これからどんどん形が出来上がっていきます。

年末にはお引渡しですので

新年を新居で迎えられますね♪

どんな家で年をこせるか楽しみですね(^^♪

 

 

 

来週も上棟の予定がありますので

またご紹介させて頂きます(^^ゞ

 

 

 

では、空腹が限界にきているので

私はこれにてドロンさせて頂きます!

お肉が私を呼んでいますので

またの機会に(*^_^*)

熊本店だより Blog!

アーカイブ