◆スリランカ◆ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

◆スリランカ◆

2018.09.04

平成最後の夏・・・

満喫する気満々が・・・

全然夏らしいことをしていない・・・

熊本インター店のさちびです。

 

 

みなさんは夏らしいこと何かしましたか?

毎年、海に行くか、熊本で有名なエ〇ナースに行っていたんですが

今年はどこ~にも行けてないです・・・

もう平成の夏は終わってしまいそうですが、、、

 

あ!そういえば、金〇店長がとてもおいしいとみんなに言っていた

カレー屋さんに行ってきました❤

「スリランカカレー」

マイルド(中辛)を頼んだんですが、想像以上に辛かったです><

またチャレンジしたいと思いました!!

ぜひみなさんも食べてみてください❤

 

さて、余談が多くなってしまいましたが、

今月は上棟ラッシュです!!

家の形が出来上がるので、実感がわいてきますね!!

 

上棟の様子は近々、ブログで報告ができそうです!(^^)!

ぜひ楽しみにしていてくださいね~~❤❤

 

ではまた✌

熊本店だより Blog!

アーカイブ