喜びの共有 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

喜びの共有

2019.08.06

 

 

みなさんこんばんは☆彡

久しぶりにス〇ローでお寿司をたらふく食べて

幸せなひと時を過ごした永岡です。

実は、お肉よりも魚派ですww

生魚好きです。お刺身大好きです!

 

 

訳あって約4か月ほど食べられずに

先月なんては〇寿司に行き

目の前でおいしそうにお寿司を食べる人見ながら

魚の乗ってない軍艦巻きを食べていました。

なかなか貴重な体験をしましたww

 

 

貴重な体験といえば

本日なかなかできない体験をしてきました!

お引渡しまじかのお家で仏壇のお引越しを先に行いました(*’▽’)

台風の影響で天候が心配されてましたが

午後からは雨も上がったため予定通り行うことができ

お母さまが仏間をすごく気にされていたので

実際に置かれたのを見て喜んでいただけて

私もうれしかったです!

立派な仏壇で運ぶのにかなり緊張しましたが

被災されて3年…

元の地に戻すことができ本当に良かったです!

 

引渡まで素敵なお家になりますように

やりきらせていただきます!

 

 

 

全然違う話ですが

いよいよ今週末ですよ!

JAZZ NIGHT☆彡

夏の思い出に是非皆さんお越しください!

 

 

お寿司大好きな永岡ですが

最近一番おいしかったのは煮込みハンバーグです(*´▽`*)

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ