夏、白くま黒クマ(*’ω’*)ジャズジャズ♬ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏、白くま黒クマ(*’ω’*)ジャズジャズ♬

2019.08.08

こんにちは(^^)/

鹿屋の小濱です🎵

 

夏休み真っ盛り☀

皆様は、どんな夏をお過ごしですか?

 

小濱は、まだ夏を満喫しておらず

暑さにやられております(*_*;

 

しかし、先日

ちょっとでも夏をと、とあるお店で

黒くまを食べてみました🎵

 

鹿児島の方はご存じかと思われますが

かき氷の白くまの、黒バージョンです( *´艸`)

 

練乳が苦手な、私は

黒くまは大ヒット(*’ω’*)♡

お店によって様々ですが、私がいったお店はチョコたっぷり

甘すぎず、もぉ~たまらく美味でした( *´艸`)

 

食べ物で、夏を感じるのもこれまたいいなと感じた日でした🎵

 

夢中で食べたので、写メ取り忘れて画像はないですが

なんだか、食レポみたいに黒クマの魅力、おいしさを伝えられましたでしょうか(笑)?

 

ちなみに、ミルク金時は

ミルキンというらしいです!なんて、かわいいネーミングなんだ(*´ω`*)

この感じ癒されますね( *´艸`)

 

さて、小濱のつたない食レポ風な感じで

夏を感じていただいたところで

 

お知らせ🎵🎵お知らせ🎵🎵

\(´▽\)(/▽゜)/

夏☆JAZZ🎵なつ★ジャーズ♬

 

そう!連日スッタフブログで、皆様ご存じの方も多いはず!!

アイフルホーム霧島店にて開催されます

JAZZナイト、2日間やってまいりますよぉぉぉ(^^)/

 

素敵なJAZZのほかにも魅力的なこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

おいしそう~~~( *´艸`)

 

ビール…ビール…あ!

小濱の心の声が…(笑)

 

JAZZもおいしい食べ物も、ドリンクも満足していたでけること

間違いなし!!

 

暑い夏を、しっとりとJAZZでクールダウンして

素敵な夏の夜を過ごしてみませんか?\(^o^)/

 

皆様のお越しをスッタフ一同、

心よりお待ち申し上げております(*´ω`*)

 

では、ではこのへんで

皆様、熱い日々

水分たくさんとって熱中症対策してくださいね(*_*;

 

また来週~~~~\(^o^)/

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ