明日 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

明日

2019.08.09

皆さん、こんにちは、鹿児島店の新園です。

 

 

 

もうすぐ、お盆ですね^^

皆さん、どこかいかれますでしょうか?

私は、まったりとすごそうと思っていますが、姪と甥が
帰ってくるのでにぎやかになりそうです。

ですが、台風が心配ですね。。。。

 

ちょうど、13日あたり。。。。。。

 

せっかくのお休みなのにって思いますね。

落ち込んでもしょうがないですね。。。

安全対策をしなきゃですね。

食料・飲料は必ず確保!

絶対に海や川には近づかないようにしましょう。

当たり前のことですね。

ですが、それることを祈っています。

 

 

 

 

気を持ち直して明日はいよいよ
霧島店でジャズナイトです。^^

 

 

 

 

おいしそうな食べ物がいっぱいです。^^

 

私は、一口ピザが気になっております。笑

 

19時からですので、そこまで暑くないかなーって

思っています。

 

たくさんのご来場お待ちしています。

 

では、この辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ