夏の思い出 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏の思い出

2019.08.18

こんにちは!

霧島店から、仮屋薗です。

 

あっという間に、8月も後半。。

早速ですが、

いくつか、夏の思い出を紹介します!

 

■7/29

第2回 CLAMPY杯グラウンドゴルフ大会

12月大会に続き、2回目の開催となりました。

天気は快晴!

今回は、Life plus homeからも5名1チームが参加させていただきました。

「チームCLAMPY」。

惜しくも入賞は逃しましたが、健闘しました!

一緒に楽しまさせてもらい、ありがとうございました^^

 

■8/3 日当山夏祭り

霧島店の近くで開催されている、日当山の夏祭り。

今年は、ブース出店をさせてもらいました!

内容は、自家製サングリア!

シナモンたっぷりの、飲みやすい味わい!

応援に来てくれた、スパイダーマンは大人気!

本当に、すぐ目の前であがる花火は、

迫力満点でした。

一度は見てほしいです!

 

■8/3,4

リフォームカー来たる!

鹿屋市のデザイン×(新築+リノベーション・リフォーム)+インテリアのお店CLAMPYに、

全国に6台しかない、リフォームカーがやって来ました!

ご来場された方には、最新のLIXIL設備を体感していただきました。

ショールームまで行かずに、見て聞いて触れることのできる機会!

次の開催日は調整中ですが、決まりましたらまたHPやブログで案内させていただきます。

 

■8/10、11

霧島ジャズナイト

アイフルホーム霧島店にて、

2夜限りの、スペシャル野外ライブを開催しました!

改めて、アーティストのみなさん、応援のみなさん、

来場してくださいましたみなさん、ありがとうございました!

 

こちらも、次の開催日は調整中ですが、

決まりましたらまたHPやブログで案内させていただきます。

 

■8/18

最後に、本日。

ただいま!

鹿児島市の郡山体育館にて、第1回アイフルホームカップミニバスケットボール大会が開催されています。

バスケットボールが大好きな社長と、バスケットボールが大好きなスタッフが盛り上げに行っています。

 

まだまだ暑い夏が続きますね!

 

 

最後に告知です。

9月・10月に、プロスプリントコーチの秋本さんをお呼びして、

最強の!走り方教室を開催することとなりました!

実際に目の前にして、教わることができますよ。

詳しくは、こちらをご覧ください!

http://lifeplushome.jp/event/event-1887/

 

 

 

ではまた!

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ