N様邸 建て方 ①日目 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

N様邸 建て方 ①日目

2019.08.20

 

どうも、熊本インター店からダイちゃんです。

 

すみません、今日はブログ遅くなっちゃいました。

 

先週、先々週と週末は鹿児島で過ごしました。

 

先々週は、JAZZ NIGHTに参加し、お客様と楽しい時間を過ごし、

 

先週は、アイフルホームカップに参加しました。

 

 

鹿児島市の郡山体育館でミニバスケットボールの大会を開催したのですが、

 

小学生?と思うようなプレーもあったり、チームワークで戦う姿に

 

感動し、エネルギーをたくさんもらいました。

 

結果を知りたい方は、👆の画像をクリックしてくださいね。

 

 

たくさんのエネルギーをもらい、熊本に戻り本日は、N様邸の建て方①日目でした。

 

今日、明日と二日に分けて棟を上げるんですが、

 

あいにくの雨・・・

 

でしたが、お清めをしたら、すっかり雨もあがりました。

 

 

 

雨の様子を見ながらでしたので、遅めの9時スタート。

 

 

 

 

じめじめした暑さで体力を奪われながらも、適度な水分補給と休憩をしながら、

 

養生をしっかりして①日目、無事に終了しました。

 

最後は、ダイナマイト岩田の提案でN様の記念撮影!!笑

 

 

 

明日は、建て方 ②日目、お天気も大丈夫そうです。

 

N様、明日は、棟上げしますのでお楽しみに。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ