40分 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

40分

2019.08.26

こんにちは(^^)

 

 

先月末、自分の体力がどれくらい
衰えているか試すために『大浪池』に
行ってきた渡邊です。
入口の看板には遊歩道的なことが書いてあり、
誰でも割と気軽に行けそうな感じを
醸し出しているのですが・・・。

 

 

ちまたでは大体40分くらいで登れると
言われているとかいないとか。

 

 

初めて登ったときは頂上まで1時間。
2回目は50分。
今回は40分で登れたので体力は
衰えていなかったのが確認できました!
頂上は涼しくて、景色もよくすがすがしい
気持ちになりました。
機会があれば登ってみてくださいね。

 

さて、来月!!

みんな大好き平屋?!のおうち見学会があります。

 

 

9月7・8日(土・日)の2日間のみでしか見ることのできない
貴重な見学会です。

 

 

おうち建てたいけどどんな風にしようかな~
モデルハウス見ても実感わかないな~
とか思っているそこのアナタ!!
ふらっと見に来るのもアリですよ~

 

 

 

ぜひお待ちしております!!

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ