ラブラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ラブラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.08.27

みなさん!こんにちは!╲(。◕‿◕。)╱

最近、夜中の2時くらいに毎日お腹が空いて冷蔵庫をあさっているダイナマイト☆岩田です。(^_^;)

なんでかなぁ~・・・胃が大っきくなってしまったのかしら・・・

やっぱりダイナマイトだから、1日3食じゃ足りなくて1日4食タイプなのかも( ̄▽ ̄;)

 

 

さてさてそんな冗談はさておき、本題に入りますね!(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿

 

先日建て方を終えたばかりのN様邸💛ですが、先週の土曜日には上棟式が行われました。(^_-)☆彡

 

 

 

とっても仲良しのおふたりなんですよ!o。(✪v✪ღ) 

💛*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

おふたりとも笑顔がとっても素敵ですよね(^_-)☆彡夫婦って、ずっと一緒にいるとだんだん顔が似てくると言われていますが、笑顔がほんとにそっくりでびっくりしてしまいました(´。✪ω✪。`)

きっと笑い声が絶えないお家になりそうな予感がします(^_-)

そんなお家を目指して、私たちスタッフ全員完成まで、全力投球で頑張ってまいりたいと思います!(^_-)

N様!楽しみにされていてくださいね(^_-)

 

 

 

 

 

それでは、今日のダイナマイト☆岩田はこのへんで(^_-)-☆

みなさんまたお会いしましょう(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ