断捨離 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

断捨離

2019.08.30

こんにちは、鹿児島店の新園です。

 

とうとう、夏休みが終わりますね。
学生の皆さんは、悲しい思いをしているでしょう。

お母さま方は、お疲れ様です。^^;

この夏は、残念ながら冷やしパインを食べ損ねました。。。
パイナップルを冷やして食べればいいでしょうと思うでしょうが
違うんです。

 

 

お祭りに行って、あの少し冷えた感じで並んでいる
あの冷やしパインが良いんです。笑

 

来年は、食べようと思います。
まぁ、皆さんにとってはどうでも良い話ですね^^;笑

 

最近、断捨離について考えるのですが、
自分だけでは、解決しなさそうでしたので、Google先生の
力をお借りしました。

まず、いつか使うだろうは、絶対使わない。

確かにと思いました。だから、今まで、放置していたんだと確信しました。

断捨離とか収納の仕方とかを色々みていると自分もこうしたいと思って
頭では、思っているのですが、中々体が動かなかったのですが
やる気スイッチがONになったので、今日から始めていこうと思います。

最初は、要らないものは、捨てていく作戦にでます。

皆さん、ひそかに応援よろしくお願い致します。笑

 

 

話は、変わって先日
照明セミナーに行ってまいりました。
Panasonicさんのセミナーです。

光と音を同時に味わえるなんと素敵なコラボ♪

そんな、夢のある照明があるんです。
携帯でコントロール出来るので操作も簡単。
TVと繋げば、お家で映画の様な迫力が待っています。

 

他にも、OK、Googleといえば、全ての家の電気が動くなど
最先端なAI

エクステリアで光の演出次第で印象が変わるんです。

家の表情も柔らかくなったり、かっこよくなったりします。

ぜひ、家の顔もお忘れなくお客様にあった演出を♪

 

 

続いて、お知らせです。

 

完成見学会9/7.8と行っています。

たくさんのご来場お待ちしております。^^

 

 

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ