食欲の残暑?…早めの秋(笑) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

食欲の残暑?…早めの秋(笑)

2019.08.29

こんにちは(^^)/

 

鹿屋の小濱です🎵

 

残暑いかがお過ごしでしょうか?

 

小濱は、最近ローソンの

アイスカフェラテにはまっております(*’ω’*)

甘くなくて、これがおいしぃぃぃぃぃ( *´艸`)

 

小濱のブログてっば

食べ物か飲み物やないかぁ~~いって

つっこまれそうですが(笑)

小濱、おいしいものには目がないんですよぉ( *´艸`)♡

お友達に、おすすめしても絶賛でしたよ♬

今度は、アイスカフェラテメガサイズに挑戦してみようと思います🎵

 

さて、おいしいものといえば!!!

お知らせ🎵お知らせ🎵🎵

なんと、鹿屋に素敵な素敵なモデルハウス( *´艸`)

来場特典といたしまして

こちら↓  ↓  ↓

鹿屋の、おいしくてオシャレなお店”DELI&CAFE KOMS”さんの

お惣菜券!!!なんと!!!

¥2,000!!!

事前にご予約をされたお客様優先となっておりますよ(*´ω`*)

 

これは、見逃せませんよぉぉぉぉぉ(*´ω`*)b

 

はい!!皆様ご存じですね?

小濱は、おいしいものが大好きです(*´ω`*)♡

 

あ…すでにKOMSさんの

お惣菜 想像したら

おなかが鳴る…

 

みなさん、小濱は

決して食いしん坊ではありませんよぉぉ(笑)

おいしいものが好きなだけです( *´艸`)wwww

 

残暑が終われば、秋!

食欲の秋に突入が迫ってますよぉぉぉぉぉ\(^o^)/

 

結局、食欲かぁ~いと

突っ込まれそうですが(笑)このへんで

また来週~~~~~(^_-)-☆

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ