熊本 9月のイベント | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

熊本 9月のイベント

2019.09.03

 

どうも、熊本インター店のダイちゃんです。

 

またまた、投稿遅くなりました、すみません。

 

 

N様邸の建て方②日目を紹介しようと思いましたが・・・

 

先に上棟式のブログあがってる・・・笑

 

8/21 非常に暑い日でした。

 

 

カンカン照りの中、非常に暑い日でしたが、作業は順調に進み、

 

ご存知の通り、無事に建て方完了しました。

 

 

応援に来てくれた大工さんのいい感じの写真あったので載せときますね。

 

 

 

話は変わりますが、9月は熊本でもイベントがあります。

 

 

9/22、日曜日

 

プロのスプリントコーチ、秋元 真吾氏をお迎えして走り方教室を開催予定です!!

 

”走り方” を知れば、スピードは確実に早くなる

 

お問い合わせは、こちらから ⇩

 

 

※10/6 鹿児島県の2会場でも開催予定です。

 

  詳しくはこちら

 

たくさんの参加、お待ちしてます。

 

それでは。

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ