無垢材の不思議 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

無垢材の不思議

2019.09.22

こんにちは、ジャニオタこと小池です。

 

最近の小池の推しは、ストーンズですが、なにわ男子も気になります!!!

顔面偏差値、すごいと思います。

ただ、、、私ジャニオタもしつつ、アニメも大好きです!!!

現在は七つの大罪が早く始まらないかわくわくが止まりません!!!!!

どなたか、私と一緒にアニメ見ませんか??

お待ちしております!!!

いろんなお顔を持ってる小池ですが、無垢材もいろんなお顔があります。

ホントにたくさんのお顔があり、好きな部分が生まれます。

こちらのお宅にも無垢材がたくさんです。

 

是非この機会に、無垢材を感じませんか?

好きな部分を見つけると、今度はそこが可愛くてしかたなくなります。

9/27(土) 9/28(日)

ご来場お待ちしております。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ