霧島での初生活☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

霧島での初生活☆彡

2019.09.24

みなさん、こんにちは!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

お久しぶりのダイナマイト☆岩田でございます。(^_-)

わたくし実は、先週から鹿児島の霧島店にて勤務中でございます。✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

工務とは何ぞや!をゼロから学ぶために

やってまいりました霧島!!!

ベテラン工務のCandyさんに超スパルタ教育を受けております。\(^o^)/

スパルタ教育というと語弊があるかもしれませんが、

私が理解できるように、一生懸命わかりやすく教えてくださっているのが伝わってきます。

感謝しかありません!(❤ฺ→∀←)

Candyさんが、”ダイナマイト☆岩田スパルタ教育作戦”で激ヤセするんじゃないか⁈

と榎田さんが心配していました。

Candyさんは苦笑いでした(^_^;)

私が担当するのは、鹿屋市の新築工事です。(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+

昨日、無事基礎着工しました!ヾ(๑◕∀◕๑)/

 

年内お引渡しを目指して、ダイナマイト☆岩田頑張らせていただきます!!|。◕‿◕)ノ 

 

そして、私は残念ながら参加できなかったのですが、

今週の日曜日の”最強の走り方教室”!大盛況でした!

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。✿(。◕‿◕。)ノ✿

 

 

【最強の走り方教室】次回は、・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

開催時間:11:00~12:00 

開催場所:鹿屋体育大学バドミントン練習場

定員:50名様(対象:小中学生)

 

開催時間:16:00~17:00

開催場所:加治木トムランド屋内競技場

定員:50名様(対象:小中学生)

となっております。たくさんのご参加をお待ちしております。(^_-)-☆

 

それでは、今日のダイナマイト★岩田はこの辺で(^_-)-☆

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ