遂に基礎完成です(^_-)-☆ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

遂に基礎完成です(^_-)-☆

2019.10.08

みなさん、こんにちは!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

2週間ぶりのダイナマイト★岩田です。

霧島にきて3週間!自分の中では、もう歴とした鹿児島県人です。•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

鹿児島に来てお会いした方々が、

みなさん優しい方ばかりでほっこりするんです:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’ 

ダイナマイトは、優しさを肌で感じております。•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

そして優しさもたくさんいただいておりますが、

元気もたくさんいただいておりますよ(^_-)☆彡

現場で一生懸命お仕事されている姿を見ると

「よし!!今日も頑張るぞ!!!」という気持ちになり、

 

★現場パワー★をいただいております。•\(^o^)/

 

そして、鹿児島に来てパワーをいただいている現場がこちらです。(^_-)-☆

 

 

 

 

みなさん一生懸命、黙々とお仕事されていて、

淡々とそして着々と工事が進んでおります。(^_-)-☆

 

 

鎮め物も基礎に奉納完了です!

 

 

 

 

そして、遂にここまで来ました!立派な基礎の完成です!!

 

 

 

明日は肝心要の土台敷き★(^_-)-☆

基礎工事から大工さんへのバトンタッチです。\(^o^)/

お施主様お待たせしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せいっぱいのドリームハウスの完成を目指して、関係者一同精いっぱい頑張らせていただきます!

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それでは、今日のダイナマイト★岩田はこの辺で(^_-)-☆

次回のダイナマイト★岩田もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ