だんだん | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

だんだん

2019.10.11

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

最近は、少し涼しくなってきてクーラーがいらなくなってきていますね。
もうすぐ、ハロウィンもきますし
どこも賑わっていくんだろうなーとわくわくしております。^^

 

最近の仮装のレベルが凄すぎて、ゾンビとかだと
目の前に現れたら、少しビビりそうです。。。。笑

 

鹿児島店にも一足先にハロウィン気分を

 

想像以上に大きくてびっくりしました><

これを見にぜひ、鹿児島店へ起こし下さい。笑^^

 

話は変わって、先日行われてた走り方教室!
たくさんの方が参加して頂き
ありがとうございます。

自分は参加していないのですが、写真などを拝見して
子供たちの一生懸命さが伝わってきました。

私は、走るのが早い方ではないですので
小学校の時にこんな企画があったら、参加したいなと
羨ましい気持ちになりました。笑

参加された方は、これで自信を持ち
いっぱい頑張ってほしい気持ちです。
応援しています。

では、最後にお知らせです。

 

 

鹿屋でモデルハウス公開中です。
たくさのご来場お待ちしています。^^

では、このへんで

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ