素顔に迫る。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

素顔に迫る。

2019.11.03

こんにちは。
ジャニオタの小池です。

ジャニーズjrのDVD「素顔4」の発売が11/6と迫ってきました!!
楽しみです!
将来デビューするジャニーズJrの原石たちがたくさん見れるDVD!!!
そう、ストーンズが見れちゃうだけじゃなく、

スノーマンも、

トラビスジャパンも、ほかにもいっぱい、、、、!!(ごめんなさい書ききれませんでした泣)

たくさんのジュニアの素顔に迫ったこのDVD。

素顔って見ちゃうと何であんなにドキドキしちゃうんでしょうか、、、、
気になって、気になって仕方なくなりますよね、、、、

 

お家も一緒で、

HPやカタログで気になりだすと、
モデルハウスをご見学し、さらなるお家の「素顔」に迫っていく。
その「素顔」が気になりだすと、追及してみたくなりますよね。
そこで初めて、ご自分の好みの理想のお家が想像できるのではないでしょうか。

我々ハウスメーカーは理想を形にするお仕事をしております。

何なりと、お申し付けください。

本日お引きわたしセレモニーを行いましたⅠ様のご自宅は、
理想を形にするためにたくさんの打ち合わせをさせて頂きました。
本日お渡しでき、感無量です!!

例えるなら、ストーンズのコーチに会えた時ぐらいに感無量です!!

これからも、末永く宜しくお願い致します。

皆様の理想に迫るためにも、

資料請求&モデルハウス見学で我々の「素顔」を見てみてください!

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ