隠れ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

隠れ

2019.11.04

こんにちは。霧島店の永田です。

先日、初めて、出水ツル観察センターに行きました

今は7890羽、来ているとの事で、

昨年は最多で約14万羽渡来しているのにビックリです

そんなに多く渡来しているとは知らなかったです

屋上の双眼鏡で観察、

携帯ではこれでズームが限界なので

(これが精いっぱいです)

 

↑双眼鏡からパシャリ📷

いい勉強にもなりました。 

折り紙の鶴の折り方があったのですが、私の知っている折り方ではなく意外に難しく途中で断念しました💦

じっくり腰を据えて再度、チャレンジしなければ、と思っています

 

 

さてさて、今回も飽きずにエクステリアです。

今回はちょっとした、こだわり、アイディアです

 

 

アプローチやサークルの石貼りに。。

 

 

隠れハート

隠れミッキー

 

記念に門壁の裏側に手形

駐車場などのコンクリートにも手形を記念にもしたりします

数年後、子供の成長を、実感できそうです。

 

他にも、お好きなデザインやこだわりを入れて、

他にない 自分らしい エクステリアにいかがでしょう。

(職人泣かせや~~~)(笑)

 

 

では、では、このへんで。

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ