小さい運転手 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

小さい運転手

2019.11.05

 

 

みなさんこんばんは(*’▽’)

すっかり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね…

日に日に布団から出るのに苦戦する時間が伸びている

熊本の永岡です。

 

また急に冷え込みだしたので

マスクをしてる方や体調を崩してるかたが

増えているようですね(-_-;)

 

意外と繊細な永岡も

そろそろ鼻水が止まらなくなるのではないかと

ヒヤヒヤしながら生活しております。

 

みなさん体調管理には気を付けましょう!

 

 

さて

本日は菊陽町でN様邸の建て方でした!

 

すごくいい天気の中での建て方になりました!

 

こだわりの詰まった間取りが

平面からやっと立体になりましたね☆彡

 

基礎だけだとイマイチ大きさが分からないですが

形になると皆さんびっくりされますねww

 

 

本当ならお子さんたちは平日なので

保育園に通うのですが

今日はわざわざ現場に見に来てくれました(*´▽`*)

 

 

クレーンにも乗せてもらい貴重な体験ができたようです☆彡

大喜びでしたね!明日は保育園で自慢することでしょうww

 

これから形が空間になっていきます!

これからまだまだ大変だと思いますが

N様一緒に楽しんで頑張っていきましょう(`・ω・´)b

 

 

それでは!

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ